MB-4LWB用タイヤ

先週の「チャリティーミニオフレース」では皆さん1/10用のタイヤを加工して使用されており、レース後に貸していただける話もあったのですがリアハブとホイールの干渉があり試せませんでした。
そこで私も作ってみたいと思い、HPIのCupRacer用のホイールを探して買ってきました。このホイールはミニ用と普通のツーリング用の中間くらいの径になるのでしょうか?MB-4のアルミリアハブとの干渉も無く無事付くことを確認しました。
ただ売っていたホイールは3mmオフセットのものしかなく、さらに幅が広がってしまいそうです。なので0mmのものを、ドナーとなるタイヤとともに探すことにしました。