ESC情報

CATのスペアを買いにDMSレーシングに行って来ました。
この店のオーナーはLosiのXcerolineをX-6に載せていて、夏のアウトドアレースで好走しており、これが私の購入のきっかけになりました。
で、使用に当たって何かセットアップとか特殊な事があるかを聞いてみると...特に何も無さそうです。
2WDだからかもしれないけどメーカーで用意しているoffroadセットアップで何も問題ないとの事です。
車の仕様も聞いてもらいましたが特に問題なさそうだねぇ、との回答です。
それで上手く走れない私は操作がスムーズでなく、急にパワーをかける必要があるなど問題があると想像されます。
困りました(^^;