ESCその後

ようやっとイングリッシュウェザー(この時期はどんよりしていて道路はほとんど湿っています)の合間、久々に午後からずっと日がさして路面が乾いたので速攻試してみました、ESCのセット変更。
変更したのはInitial Accelerationで、わざわざデフォルトから変えた"Off-Road"プロファイルはMediumになっていました。
これをデフォルトの"Stock Race"に戻すとHighになります。(モータータイミングとかも変わるけど)
で、まず、セット変更のやり方を確認してHighにしてみて...音はすれども走りません!
ピニオンが緩んでいました...
ピニオンのイモネジを締めなおして再度挑戦、今度はHighとMediumにて差を体感する事が出来ました。
Mediumでは明らかに遅れがあり、モーターの音も違います。
スロットルを急に開いた時にHighでは「ミィーーー」と即座に全開で回っている感じの音になります。
一方でMediumだと「グゥミィーーー」と一瞬音がくぐもってから全開になる感じです。
週末のイベント、取説を忘れてしまった事が非常に悔やまれますが、調子にのって走らせていたら今度は異音がしてリアの駆動を失いました。
何故かわかりませんがデフのボルトが緩んでいました。
結構、満身創痍だったのかもしれません...